'13/12/24

何度書いてもページが消える。。。。

寝る前に3度目の正直?で。
もう25日の早朝ですが(^^;


久しく2chからは離れていたので全然見ていなかったのですが、
昨晩フレンドから、
「GOTTANIの事書かれてるよ~」との連絡。

。。
。。。
。。。。


糞鯖スレに(^^; 
まぁNOOB鯖缶なので糞鯖と書かれてもしょうがないかなと思っています。

ですが、弁明・釈明ではないですが少々。

私、鯖缶によるキックは以前ロッカーを回していた時にグリッチャーは何度か蹴った事はありますが、
私が撃たれたから・無双してる方がいるからなどの理由でキックは一切しませんし、したこともありません。

コレを書いたところでどこまで信じて頂けるかは見てくださってる方次第ですが。。

優先スロットの為に蹴られてしまう方も居るかもしれませんが、
(キック時にキック理由無しで蹴られた場合がおそらくコレだと思われます。)
優先に登録しているのは私を含め、極親しい昔からのフレンドだけ。
(新規の方々は当然として、ほとんどのフレンドさん等は優先には入っていません。)
ですので滅多にその機会に合うことはないと思います。
この点は、私個人が借りている鯖だということでご了承くださいとしか言えません。ペコ

あと、うちはHighPingKickを導入しています。
通常は正常に設定値通りに動作していますが、
鯖のトラフィックの混雑などで表示されている数値通りに動作せずキックされてしまう場合があります。
(実際昨晩その現象が発生し多くの表示上LowPingの方々がキックされました。スミマセン。。)
(あとこれは鯖側のバグだと思われるのですが、バトログ上は満員でも実際には完全に埋まっていないにもかかわらず、内部では空きがあるのにログイン中に切断され参加できない事象が多々起こっています。
これも早期に修正してもらいたいのですが。。。
こちらではこれを一時解消する為には鯖を再起動するしかない状態です。。。)

私も仕事ある身なので24時間監視は無理です。
ですが、在宅時に監視できている場合にそのような事象が起きればHighPingKickerは停止します。
実際昨晩も直ぐに鯖の再起動も含め、状態が落ち着くまでKickerは停止させました。

思いつく範囲でキックされてしまう要因はこの2つです。

手短ではありますがココに書かせて頂きました。


今後も、#1・2共に宜しくお願いします。


(3度目の正直?でやっと書けた(^^; さて寝ますおやすみなさい。。。。)



  • 最終更新:2014-03-10 01:44:53

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード