'14/11/24


本日、丁度1年と1ヶ月で#1・i3D鯖は終了しました。

BF3の後半から鯖運営に興味を持ち、BF4開始と同時に始まった#1鯖。
手探りの1年でした。

とにかく決めていたのは、#1はフルスロット(70Slot)でのコンクエだけをやろうと。
これは達成しましたが、途中で色々とMAPローテや設定等で迷走してしまいましたね^^;

まぁそれでも、うちの鯖で遊んでくれる人がいるのは嬉しい事でした。

BF3の途中まで完全野良ぼっちだった経験もあって、
うちで遊んで、うちで知り合ってくれた方がいたのならば嬉しいかな。

そういうのもあって、公平に遊んで貰いたかったので本当に#1鯖には一切優先スロット等はありませんでした。
親しいフレにも、”ごめんね~、うちの#1で遊びたい時は並んでね~”って。
なもんで、フレも率先してうちで遊ばないから鯖の温め役がいなかったのはいつも困ってましたが。。
んで、1年回して私自身もあまり#1では遊んでなかったという^^;


まぁでも、あ~でもないこ~でもないと色々と鯖のこと考えて悩むのも楽しい経験でした。
(英語が全くダメな私は鯖屋とのやり取りが辛かった。。。^^;)


#1・i3D鯖は終わりましたが、BF3時代から借りている元#2・GS鯖は残ります。
こちらは今のところ止める予定は直ぐには無いのですが、
ずっと趣味鯖として使っていたため(ロッカーがメインでしたね)、どういう風に使うかまだ思案中です。
(現在はとりあえずAllMapsコンクエの設定)


なんか文脈が無茶苦茶ではありますが、、、^^:
とにかく1年チョイ、うちの#1で遊んで下さった方々有難うございました。ペコ



  • 最終更新:2014-11-24 18:15:50