'15/11/04

思いついたらふと更新する雑記。^^;


まず、そのいち。

※鯖のイベント貸出について。

いままでどこにも書いていませんでしたが、
何かイベントを開催したい場合などの時は当方の鯖の貸出を検討します。
仮に今だと、BF4とBFHの両鯖ですね。
当然、要相談ですが。
3時代、私自身が今あるFAN小隊ではないですが別の小隊で小さなイベントを少々やっていた事がありました。
ですが今現在、鯖の名前はある程度覚えていただけるようにはなってきましたが、
私個人はそんなにBF界隈で有名な方々やクランとはあまり縁がないので個人でイベントを開くことができません。
なので、何かイベントがやりたいけれど鯖が無いという方は相談に応じます。
連絡先は、Gmailの GTNTomoR32 宛てにどうぞです。


そのに。

※FAN小隊について。

TOPの方にも書いてますがうちの鯖のファン小隊あります。
細かいことはTOPやバトログの方に書いてますのでそちらをお読みください。
で、申請を送ってくださる方々はいらっしゃるのですが承諾できない方々が居られます。
理由は、バトログの小隊説明にも書いてますが、
「入隊希望の方はパブリックフィードの方に「BF4鯖」「BFH鯖」どちらなのか、
それとあと何か一言お願いします。」
これです。
何も書かずに申請をされても承諾はできませんので宜しくお願いします。


そのさん。

※BF4・高チックレート鯖

TOPにも書いていますが、先日北米ですがチックレート60Hz鯖をFragnetで借りました。
ですが、やはりPingが高いためか人が集まらない。。><
日本からだと大体Ping110~150程度だと思います。
個人的にはこのぐらいならばラグ等は気にならないはずです。
Ping上限規制も設けていますし、アジア圏の回線品質も悪ければチーター率の高い某国はキックしてますので。
集まらないと60Hzの良さなどのテストもできないので、よかったら遊んでみてください。ペコ
んで、日本での高チックレート対応について。
現在、うちのメイン鯖はGameServersなのですがまだ未対応。
ですが鯖屋からは今テスト中なので対応したらアナウンスするから、と。
こんな感じでまだ時期は未定ですが、高チックレートに対応したら60Hz等にすることは検討します。
あと他の日本の鯖屋、i3D、Fragnetもまだ日本では現状未対応です。
アジア圏に広めてもまだ。
現在、高チックレート鯖をレンタルしているのは北米と欧米だけです。


そのよん。

※うちのBFH鯖について。

とりあえずは今月は更新しました。
PC版のプレイヤー数が致命的に少ない状況とはいえ、
うちのFAN小隊の方々や、常連の方々のおかげでまぁぼちぼち回っていますので。
特定名は出しませんが和鯖のBFH鯖だとよく引き合いに出される鯖があります。
鯖缶にも全てではありませんが横の繋がりがありまして、そこの鯖缶さんとも知り合いではあります。
BFHのプレイヤー数が少ない現状、そことプレイヤーの奪い合いをする気はありません。
なので、BFHでうちはあのようなMAPローテにしています。
ホントはね、うちはDLCを大事に使っていきたいというのがあるんですが、、、、、
DLC入れるとほんっっっっっと!人が入らないのです。><
バカEAが本体の値下げだけではなくて、プレミアムも妙な強気の値下げなしやめてくれればいいんですが。。
正直BFH鯖に関しては、稼働が無くなったらうちは止めることも考えています。
こちらでもファン小隊加入待ってますので、うちの鯖を盛り上げてくれる方々募集中です。


現在、書いておきたいことはこんなとこでしょうかねぇ。

うちの鯖の愛用者の方々ファン小隊への加入Welcome!なのでよろしくです。^^
BF4・60Hz鯖は一ヶ月限定なので、遊んでみてくださいね。^^


でわでわ、また気が向いたら。^^;

  • 最終更新:2015-11-04 16:33:15

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード